【プティパ -petit pas!-】特典物の不着に関する謝罪とご報告

日頃より弊所並びに弊所関連アーティストを応援していただき、深く感謝申し上げます。


この度、2017年11月より対応させて頂いておりましたプティパ-petit pas!- 特典物の不着に関して、私どもの不手際、及び対応・予測の甘さ、メンバー稼働調整などを含む業務全般に至らぬ点があり、大変ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今回の対応につきまして、提携会社の株式会社パーフェクトミュージックへ窓口を引き継がせていただき、これまでにご連絡頂きましたお客様へのご対応が完了しましたことをご報告させていただきます。


長期に渡り到着をお待ちいただいたお客様、いつも弊所アーティストを応援してくださるお客様、当時の在籍メンバーは勿論のこと、対応を引き継いでいただきました株式会社パーフェクトミュージック、その他関係する方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

また、お届けしました一部の特典物に関しまして、特典物を制作しました当時の品質となっており、品質面でご期待に応えられなかったことは偏に私の力不足が原因でございます。重ねてお詫び申し上げます。

このような事態を招いた原因は全て当方にあり、本件の責任を取りまして、私が2013年より立ち上げて運営を行なってまいりました弊所project Mave-Ricksを全面廃止させていただき、関連アーティストにつきましては今後、株式会社パーフェクトミュージックへ運営業務を引き継がせていただくことをご報告させていただきます。


この度はご迷惑をおかけしました皆様全てに心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

今後とも関連アーティストへのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


project Mave-Ricks

渡部飛鳥